(な)さんの色々日記(?)

自担の可愛い所とか思った事とか思いついたこととか忘れたくない…!!なんて思ったことをつらつらと書いていこうっていうぶろぐ。

たまアリで祭りが開催されている中、大阪にいた私

 

 

 

 .

 

.

 

 

 

 

 

はぁ、、、ここどこ?大阪。

 

 

 

 

 

この土日で何回思ったことか。

 

 

愛しき自担はさいたまスーパーアリーナにいるんだよ、ステージに立ってるんだよ、

なんで私大阪にいるの!?

 

 

 

 

って。

 

虚しい。

 

仕事の休憩中にレポが回ってきた。

 

 

 

かわいい……………!!!!!!

 

 

 

自担の可愛さについつい頬が緩む。

職場の人に見られたらやばいやつと思われる

(オタクはバラしている。だがしかし、

領域までは悟られてないはず)

 

 

いやぁ、横アリであんなにセトリ変えてこなかったのに、なんでたまアリあんなにセトリかわるの!?

それも毎公演!?しんどすぎる、、、

わんふぉもぱーふぇくともしぇるたーも、、、

これでもか!!ってくらい少クラリピったけど、

あしゃひと頭こっつんこしちゃってるわんふぉのうみさんも、ヒロキ、、、( ´:ω:` )

って思いつつニコニコ可愛いパーフェクトな感じでPERFECT歌うトラジャちゃんとか

ほんとにあなた達の持ち歌ですか?って位のしぇるたーとか、、、

 

いや、めっちゃ見たけどやっぱり生で見たい。

これに限る。

 

 

 

だってだって!

 

 

あの時はあの時で!

 

 

今はまた違うとらびすじゃぱんがあって!!!

 

 

それに!!!

 

 

最近のとらびすじゃぱんの成長っぷり!

 

 

やばくないですか!?

 

 

そりゃいま現在の、現在形の、

とらびすじゃぱんのパフォーマンスみたいですよ!!

ねぇ!?!?!?

 

 

って感じで過ごしました。

レポはほぼ読んでません。

トラジャの可愛い事情だけ読みました。

 

いやぁ、可愛いの極みですね。

 

 

全力ダッシュからのすってんころりんの、

うみんちゅさんを全力でみたかった、、、

 

その後のテヘってやつ、

、、、想像しただけでぐぅかわ。

 

 

かわいい。

 

 

 

私事を言うと仕事で手を切りました。

それも結構ざっくり。

めっちゃ血出ました。

めっちゃ痛いっす。病院行きました。

人間の肉って意外と簡単に切れるものなんだなと痛感しました。これから気をつけます、、、(なんの情報)

 

 

 

たまアリ2日間4公演、お疲れ様でした!!!

来週は大運動会!?

まって、その前に愛しの自担、中村海人のお誕生日です。やばい。(なにが)

 

 

うみんちゅ~~~!かいと~~~!はたち~~~!!

 

 

って事でお誕生日には長々と好きなところとか語るブログでも書こうかなと思います。元気があれば()

 

………お付き合いください。(笑)