(な)さんの色々日記(?)

自担の可愛い所とか思った事とか思いついたこととか忘れたくない…!!なんて思ったことをつらつらと書いていこうっていうぶろぐ。

はんばーーーーぐ!!!

 

 

 

どうもこんにちは、めるです。

 

 

今日は東京ドームでジャニーズ大運動会とかいう催し事がありますね。。。

 

 

私は、、、

 

 

なんと、、、

 

 

なんとなんと、、、

 

 

 

、、、大阪にいます。

 

 

安定にお仕事です。

 

クリエの一般開始と同時に出勤でした。(10時)

 

電話繋がるも何も電話できないオタク。

 

しんどい。。

 

 

 

 

今日は、仕事でハンバーグこねました。

 

3kg?4kgか。

 

 

あけおめの時の動画で、

海人の胸きゅん言葉?の後の

海斗のはんばーーぐ!!

をひたすら思い出してしまって、

しんどかった、、、

 

ただひたすら、うみんちゅさんの愛してるよからのはんばーーーぐ!!

思い出してしんどかった。

思わず頬が緩みそうになった。。。。。(ダメ)

 

 

ところでところで。

レポ見た!!!!うみんちゅさん!!!

短距離2位おめでとうございます!

(インパクトはのえかじに奪われてたけど)

野球も活躍しているみたいで!!!

さすができる子!!!!

 

レポみたら、

『うみんちゅかわいい』

『うみんちゅから目が離せない』

という言葉が数多く、、、

 

oh……

 

国民的ヒモ発揮してた。

 

さすがです…………

 

 

ぜひともファンにもお偉い方、

お力お持ちの先輩方や

そして社長、、、

インパクトとイメージ残して注目してもらえるように頑張って帰ってください……()

 

がんばれうみんちゅ!!!

がんばれトラジャ!!!

 

以上大阪からでした!!!はぁい!!!

 

今日は忙しそうです。

頑張って働きます。

 

 

 

´ω`)ノ