(な)さんの色々日記(?)

自担の可愛い所とか思った事とか思いついたこととか忘れたくない…!!なんて思ったことをつらつらと書いていこうっていうぶろぐ。

きょうはなんのひ???

 

 

 

きょうはなんのひ???

 

 

4月15日です。

 

 

世間では何でもない一日なのかも知れません

 

 

でも私にとっては4月15日っていう響きだけで、素敵な日。

 

だいすきな中村海人くんのおたんじょうび。

 

 

 

海人くん、お誕生日おめでとうーーー!!!🎂

 

はたちーーーー!!!わーーい!!!✨✨✨

 

 

 

 

20回目のお誕生日?

成人ですね。人生の節目だ!!!

 

20歳の海人くんはどんな成長を遂げるのか!

たのしみです。(誰)

 

 

 

お誕生日ケーキは何ケーキ食べたか教えてね(?)

なんなら、何したかも教えてね(?)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

中村海人、19歳最後の現場は

Jr祭りinたまアリでした。

 

わたしの中のんちゅ19歳最後の現場は横アリでした(悔しい)

 

でもわたしの中の19歳最後の、んちゅの姿はダブルアンコでファンサくれた時の姿とか最高すぎじゃないですか!?って開き直ってます。

あんなずるいファンサしてくるとかほんとにずるい、、、中村海人やりよる、、、(え)

 

 

んちゅ担になって、正直、幸せじゃなかった時間とかないんじゃない?ってくらい行く現場行く現場でなにかあって、全部いい思い出しかなくて沼(海)です。

 

そんないつも幸せくれるんちゅの、好きなところとかの話でもしておきます(?)

 

 

◎んちゅの好きなところ◎

 

容姿

なんてったって顔とスタイルと全部タイプ!

お顔ちっちゃいし足長いし、モノトーンなの似合う所とか、飾らなくてもスタイリッシュな所とか、ふわっとしたオーラとかふわっとした所とか、わんこっぽいお顔とかついナデナデしたくなる所とか、不意に見せるかっこいいところとかエロっちぃ所とか全部すき!はい!すき!

次!!

 

②なんでもしてあげたくなるところ!

世間一般で言うところのヒモっぽいところってやつなのかな?ほっとけない感じとかみててこっちが焦る感じのところとか思わずしてあげたくなるよね、、、ってところ。現実にそういう人がタイプなのやばいよね、、、

 

ダンス

トラジャの中でダンスワースト1とか言った中村海人をまじでしばきたいです。

だってワースト!?ふざけんなトラジャにワーストとかあるか💢 💢 💢

確かにんちゅのダンスはしなやかと言うより大きい。下手という人もいるのかもしれない。だけどんちゅ担は、みんなんちゅのダンス全部が好きなんですよ。

手足の長さ活かしてるダンスとか曲のフレーズ一つ一つに感情移入してるようなところとか、指の先まで行き届いてる所とか。

個性に溢れてる。あと個人的に言うと暗転してても力抜かずに口角上がってあのずるいお顔してるんちゅが何より好き。ひぃ!ってなる。まじであれはやばい。落ちる(落ちてる)

 

いろんな人に愛されてる所

これはもう見ててわかるよね、メンバーもみんな何だかんだんちゅにかまってあげちゃってるところ。ほかのJrもウザイとかツンツンしながらんちゅの甘々に付き合ってくれてる。そういうのって人柄ですよね。ご両親の育て方がいいのかな。素敵です。

 

最近雑誌で語る言葉

昔はなんかすんごいおちゃらけてる奴だったし、メンバーと喋ってる時とかあんまり変わってない感じなのに、最近雑誌ですごいんちゅの考えてることとか、心にズンとくる言葉落としててこの子頭悪そうに見えて(失礼)ほんとは頭いいんだなって感じる事ばっかり。すごいなって思う。考えさせられることばっかり。最近のんちゅにはお手上げ状態。(笑)

 

ときどき見せる寂しそうな所!

んちゅって基本いつでも楽しそうなんですよね、基本笑ってるし、ヘラヘラしてるし。人生楽しそうな感じ。でも不意に寂しそうな顔してたり、辛いところ隠してるけど隠せてない感じ!?(伝われ)強がりなんですよね多分。いつも甘えたなくせに一番辛いところで言い出せない感じ。そんな所にもう殺られてるんですよねよしよししてあげたい、泣いていいよってナデナデしてやりたい、、、うぅ、、、()

 

お馬鹿なところ

はい。結論ココ。

あのお馬鹿な感じがほんとにすき。

抜けてるところ。

へっ?てところ。かわいい。

一緒にいたらずっとたのしい。。。

ずっと笑っていられるよね絶対って所がすき。

正直リアルな恋ってやつに近づいててやばい()

 

いつでも全力で届けてくれるところ

いつでも全力なんですよ。。

んちゅってすごいなって思う。

踊ってる時すんごい楽しそう。全部全力なの伝わってくる。ニッコニコで楽しそう。自分が全力で楽しんだらみんなもたのしいよね!!!って感じ。横アリの時にも感じたけど手振るの一つもすんごい全力で振ってくれる感じ。(笑)

ブンブンしてるの。ぴょんぴょんブンブンしてるの。そんな姿をみてて可愛いし楽しい!

その姿勢がすごい素敵だし好き!!!!

 

 

 

 

っと。

こんな感じでざざざっとんちゅの好きな所。

 

結論を言うとんちゅの全部が好き。

中村海人っていう人が人格が。容姿も含めてすき。

おじいちゃんもいいひと。()

 

 

 

んちゅくん、変な色に染まらないでね。

んちゅは飾らなくてもかっこいいよ!!!!!(大声)

 

 

 

 

んちゅは、踊れなくなったらおれはいらない子になっちゃうとか、今一番欲しいのは幸福感とか、ほんとに時々心配になること言ってくる。

 

その度にファンレ書いたりしてた、んちゅになにか届けたいって思ってた。

 

けど現実問題アイドルとファンっていう距離で、大丈夫って言う無責任な言葉をかけることもできず、本心を聞くことも出来ず、自分の無力さを痛感した。

 

でもそれがアイドルとそのファンっていう関係であって。

 

横アリでんちゅの不意に力抜いた姿をコンサートでみた時、ふと見せた表情で、何かが止められなくなって涙が出そうになって、横アリ終わってから今までにないくらいすごい長い時間をかけてんちゅにファンレを書いた。

すごい考えて書いた文を何度も違うってこれじゃ伝わらないって書き直して何回も何回も読み直して添削して綺麗に書いて。出した。

 

んちゅに届いたかは知らない。知る術もない。

 

 

 

んちゅには、輝いていてほしい。

 

 

 

無駄な遠回りをして歳だけとって潰れるような事に手を出して欲しくない。

 

 

 

もし辛くて涙があふれる日があるならほんとは近くで抱きしめてあげられる人になりたいけど、そんな事は叶わないから、いつか、1回でいいから、涙が溢れた時にいつかの私の言葉が届いてるといいなって思って書いた。

 

 

踊ってる時すんげーたのしい!

 

 

って。

 

メンバーと踊ってる時が幸せ!

 

って。

 

ステージで全力パフォーマンスしてる時が一番幸せ!

 

なんて。

 

 

楽しいことが大好きで踊る事が笑うことが大好きで笑わせることも大好きなんちゅは、

私の中で

世界で一番ステキでかっこいい人

です。

 

ちょっぴり不安になっちゃうけど雑誌で時々弱音はいてくれるのほんとは嬉しいです。心配でその度にファンレ書いてるけど。(笑)

私達にも甘えてくれてる感じがして。

いろんなこと話してくれてありがとう。

 

 

いつも幸せにしてくれてありがとう。

 

 

たくさんのパワーもらってます。

 

 

いつも笑顔にしてくれてありがとう。

 

 

ありがとうって言ってくれてありがとう。

 

 

 

いつもいつもだいすきです

 

 

かっこいいんちゅが、

 

かわいいんちゅが、

 

いつものんちゅが、かいとが大好きです。

 

 中村海人を好きになってよかった。

 

うみんちゅ担、最高に幸せです。

 

 

 

ステキなお誕生日になりますように。

 

 

ステキな20歳の1年になりますように。

 

 

たくさん成長して、たくさん楽しんで、

 

 

たくさん学んで、たくさん愛されて、

 

 

幸せ!!って思う日々になりますように。

 

 

お誕生日おめでとう

かいとくん。

 

 

 

2017.04.15